風俗は18禁ですよ

手マンで昇天する20歳のデリヘル嬢

新横浜駅 デリヘル
先日20歳の風俗嬢とプレイしてきて、手マンでイかせて遊んでいました。僕が使ったのは新横浜のデリヘル嬢なのですが、かなり感度の良い子だったのです。デリヘル嬢とかってもう責められ慣れていることも多くて、マグロも多いでしょうね。しかし、その子は手マンでかなり感じてくれたのです。僕自身、テクニシャンだとは思っていないのですが、女の子が気持ちよさそうにしてくれると嬉しいもの。そうやって女の子とのプレイを楽しめるというのは、風俗の根本的な楽しさだと言えるのではないでしょうか。ちなみに、手マンすればするほどアソコが泡立ってきて、かなりいやらしいことになっていたのは、僕だけの秘密です。彼女は感度が良い子なので、僕はこれからも指名してイかせてあげようと思っています。正直、彼女みたいな感度の良い子ばかりだったら、もっと風俗も楽しめるのになと思います。しばらくは彼女と遊んで、飽きたら他のデリヘル嬢にチェンジしようっと。

目隠しでフェラされる快感はたまらない

風俗のプレイの中でも、目隠しというのはなかなか趣向が凝らされていて面白いです。目隠しされている状態でフェラされると、イメージが頭の中を駆け巡って、色々と快感も大きくなりますよ。先日使ったデリヘル嬢にも目隠ししてもらって、口でエッチなことをしてもらいました。口の中に出しても良い子だったから、目隠しフェラされたあとは口内発射しましたよ。こんなに気持ち良い体験は久々だったから、思わず彼女に感謝してしまいました。お金を払っているのはこちらなので、もっと態度が大きくても良いと思ったのですが、抜いてもらったあとは「ありがとうございます」なんて言っちゃいましたよ。彼女も「そんなに気を遣わなくて良いよ」と言ってくれて、なんだかとても幸せな時間を過ごせました。風俗ってあまり良いイメージがない人もいると思うけれど、やっぱりとても楽しいところです。デリヘルとか便利ですし、他の風俗も魅力が多くて飽きることなんてありませんね。

アナルプレイを楽しめるS級デリヘル嬢

先日のS級デリヘル嬢は、アナルプレイもできる子でした。アナルプレイなんて、そうそうできる子もいないから、かなり興奮しました。その子をたっぷり責めて感じさせたあと、ローションを塗ったアソコをぶち込みました。もちろんアナルということもあって締りが良いのですが、彼女の場合は開発されていたこともあって結構スムーズに入りました。そのまま、上下に動いてもらって、たっぷりと楽しみましたよ。あんな締りの良いアナルは初めてです。しかも、顔がモデル並みのS級美女のアナルに入れているのです。こんな体験、人生でもそうそうできることではないでしょう。お金があるという方は、こういうプレイにも積極的に挑戦してみることをおすすめします。たしかに価格はちょっと高いけれど、それでもやってみる価値はありますね。女の子のアナルはいつも綺麗に洗浄されているので、汚いということもありません。また今回の風俗嬢とはアナルプレイを楽しみたいなと思っています。

不健康そうな風俗嬢はちょっと苦手

デリヘルを指名せずに予約したら、ガリガリの女の子が来ました。ホテルをノックする音すらも小さく、最初は気づきませんでした。ホテルの部屋で待っている僕に対して、彼女は小さく挨拶し、そのままプレイすることに。チェンジも考えたのですが、彼女は真面目そうだったから使ってみることにしたのです。しかし、「体調が悪いです」と言って、「ちょっと休憩させてください」と横になる彼女。僕は抜いて...詳しくはこちら

19歳の風俗嬢と添い寝プレイ

添い寝って恋人同士にしかできないと思っていませんか。最近の風俗は添い寝プレイもしてくれるって知っているでしょうか。僕が使っているデリヘルでも、添い寝がオプションに設定されています。女の子の負担にもならないことから、無料で楽しめるところもあるみたいです。僕がいつも使っている子は性格も良くて、添い寝する時はこちらを見て寝てくれます。それがもう可愛くて可愛くてたまらないので...詳しくはこちら

可愛らしい色白女の子のオナニー観賞

可愛らしい女の子のオナニーって、生で見てみたいと思ったことはありませんか。しかし、彼女や妻にそんなこと頼んだら、きっと引かれてしまいますよね。そこで、僕が使っているのはデリヘルのオプションです。デリヘルとかの風俗だったら、最近はオナニー観賞もオプションで付けてもらえることがあります。これは、女の子が生でオナニーしてくれて、それを見せてもらえるというものです。これこそ、ま...詳しくはこちら